【5時から9時まで】単行本1巻あらすじネタバレ

5時から9時まで|漫画1巻収録話

5時から9時まで
単行本:1巻

 

>>【スマホ漫画】5時から9時まで|コミック試し読みはコチラ
配信サイト:まんが王国
試し読みは完全無料で読めます

episode.1 Reality Bites 現実は厳しい
episode.2 He said,She said 彼の言い分、彼女の言い分
episode.3 Love Me If You Dare 世界でいちばん不運で幸せな私[前編]
episode.4 Love Me If You Dare 世界でいちばん不運で幸せな私[後編]

5時から9時まで|漫画1巻あらすじネタバレ

英会話講師として働く桜庭潤子は、もうすぐ27歳になろうとしていた。

 

仕事にはやりがいを感じ、もっとレベルアップしてこの先は海外で仕事がしたいと考えている。

 

だが彼女の前には今、問題が立ちはだかっている…

 

それは星川高嶺という一人の僧侶だった。

 

祖母のいいつけにより、寺の跡取りである高嶺と見合いをすることになった潤子。

 

寺の嫁になる気などサラサラなかった彼女であったが、なぜか高嶺の方は彼女に本気になってしまった。

 

断るも耳を貸さず、ついには潤子の仕事場までやってきてしまう。

 

まるで日本語が通じないかのような高嶺相手に、潤子は程々疲れ果てていた。

 

寺の嫁になんてなったら今の仕事を続けることができない…

 

潤子にとってはそれが一番の悩みであった。

 

見合い相手に付きまとわれて困っていることを、大学からの腐れ縁の男友達・三嶋に相談する潤子。

 

彼に誕生日はひとりで過ごすつもりという話をする。

 

すると、しょうがないから一緒に過ごしてやる、とありがたいお誘いが…

 

なぜかドキドキしている自分に戸惑う潤子。

 

三嶋からの誘いに戸惑いつつも仕事に打ち込む潤子に、誕生日が近いせいか周りの男性からやたらと誘いの声がかかる。

 

謎のモテ期が襲来!?なんて思っていると仕事場に三嶋が現れる…!?

 

ちょっとしたすれ違いから、三嶋との誕生日の予定がダメになってしまい落ち込む潤子。

 

そんな彼女を、レッスンで来ていた高嶺は外へ連れ出す。

 

カフェで待つよう言われ、本当は一人になりたいはずなのに、と思いつつ待ち続けた。

 

そこへやっと戻ってきた高嶺は大きな花束を持ち、さっきまでの袈裟姿から洋服へと着替えていた。

 

突然のことに戸惑う潤子に、誰よりも先に誕生日のおめでとうを言いたかったという高嶺。

 

彼のサプライズと甘い声に潤子は思わずキスをする…

5時から9時まで|漫画1巻登場人物紹介

桜庭 潤子

26歳の英会話教師で教室での英会話力は日本人ならトップクラス。
美人だが厳しいレッスンで有名。
気が強く誰にでもはっきり意見するが、恋のことになると一歩踏み出せない。

 

星川 高嶺

大きな寺の跡取りで若住職として法事など寺の仕事もこなしている。
寺のことを常に一番に考え、何かと言っては修行だと言ってそれを潤子にも強要しようとする。
長身のイケメンで東京大学文学部の出身の為、英語もそこそこ話せる。

 

三嶋 聡

潤子の大学時代のサークル仲間で今は商社マンをしている。
メガネに短髪のさわやか系男子だが、仕事に打ち込みすぎて彼女とは長続きしない。
潤子とは最も気楽に飲める仲。

寺の嫁になんてなりたくない!

高嶺は潤子が結婚する気がもないのにとにかく猛プッシュ!

 

イケメンだけど空気読めない感じだし、潤子が好きって言うよりお寺の為の結婚みたいでなんか残念な男。

 

前途多難…というかこの二人が結ばれる画が見えてこない!…なんて最初で読むのをやめたら勿体ない!

 

どうやっても無理だろうと思いきや、高嶺の気持ちはただピュアに潤子が好きなだけ!?

 

それが見えてくると一気に印象変わってきますよ。

 

また、同僚の講師に生徒に腐れ縁の友人まで、モテまくるのはいいけどそれはそれで見ても波乱の予感満載です。

 

色々な恋が楽しめそうな本作は脇役たちのキャラも際立っているし、どんどん先が読みたくなること間違いなし!

 

ちょっと不器用な大人達の恋模様、あなたも一緒に溺れてみませんか?

 

>>2巻あらすじネタバレ

>>【スマホ漫画】5時から9時まで|コミック試し読みはコチラ
配信サイト:まんが王国
試し読みは完全無料で読めます


inserted by FC2 system