【5時から9時まで】単行本2巻あらすじネタバレ

5時から9時まで|漫画2巻収録話

5時から9時まで
単行本:2巻

 

>>【スマホ漫画】5時から9時まで|コミック試し読みはコチラ
配信サイト:まんが王国
試し読みは完全無料で読めます

episode.5 Catch me if you can 捕まえてごらんなさーい!
episode.6 Date with an Angel 天使とデート
episode.7 TOXIC AFFAIR 可愛いだけじゃダメかしら
episode.8 MALADY OF LOVE 恋の病
episode.9 BEFORE SUNRISE 恋人までの距離

5時から9時まで|漫画2巻あらすじネタバレ

寺の離れに監禁されてしまった潤子。

 

出して欲しいと懇願するも高嶺は聞く耳を持たない。

 

このまま犯されてしまう!?

 

そう思った潤子であったが、意外にも高嶺は中に入ってこようともしなかった。

 

布団や寝巻きを用意してくれたものの、窓の外でずっと見張っているという高嶺。

 

入っていったら自分を抑える自信がないからと切なげに漏らすのであった。

 

更に、潤子の事を思うと修行に身が入らないのに、彼女は思い通りにならない苦悩をぶちまける。

 

そんな純粋さと不器用さに逆に呆れてしまう潤子。

 

とはいえ、ここから出なれば仕事にも行けない。

 

潤子は策を巡らし、ひとつの結論を出す。

 

次の日の朝、いつの間にか眠っていた潤子は高嶺が戻るのを待ち構えていた。

 

もうすぐ到着する、と思ったところで高嶺は母親から呼び止められる。

 

潤子の姿が見えない事を心配しているようであったが、仕事へ出たと誤魔化す高嶺。

 

すると母親の口から意外な事実を聞いてしまうことになる。

 

それは見合いの相手は潤子が本命ではなかったということ…

 

おばあさまのイチオシを押しのけ、高嶺が潤子でなければ嫌だと突っぱねたのであった。

 

聞いていた話とは全く違う事実に戸惑う潤子であったが、高嶺が入ってくると昨夜考えた作戦を実行に移すことに。

 

それは「結婚したくなった」と嘘をつくこと。

 

気持ちが変わったと伝えて彼を騙すことで、お金が貯まるまでをやり過ごそうと考えたのだ。

 

潤子の嘘をすっかり信じて満面の笑顔を浮かべる高嶺に対し、潤子の心は複雑であった…

5時から9時まで|漫画2巻登場人物紹介

桜庭 潤子

高嶺の気持ちを利用し、なんとか監禁から解放される。
海外勤務も夢ではない正社員試験の話も持ち上がり、いよいよ高嶺との関係に終止符を打てるかもしてないと考える。
一方、純粋な高嶺の気持ちに戸惑う自分がいることに気がつき始めている。

 

星川 高嶺

潤子が自分の思い通りにならないことに苛立ちを感じている。
彼女が結婚を決意したと信じて、より一層、愛情をオープンにしていく。

 

三嶋 聡

潤子に思いを寄せるもうまくいかない日々。
まさこにハメられている真っ最中。

迫る結婚!潤子は逃れられるのか…!?

いきなりの監禁から一転…嘘も方便というべきか否か。

 

なんとか脱出を果たした潤子ですが、結婚するって大嘘をついてしまって今後が心配です。

 

一方、2巻から潤子の同僚の百絵とアーサーの恋?が動き出しました。

 

アーサー先生黒すぎます…。

 

こんなに女たらしな人だったとは思いませんでした…。

 

趣味のBL本を彼に見られ、偽の彼女役をさせられることになってしまった百絵。

 

処女の彼女に百戦錬磨のアーサーの相手が務まるのか!?

 

この先の展開に注目です!

 

>>3巻あらすじネタバレ

>>【スマホ漫画】5時から9時まで|コミック試し読みはコチラ
配信サイト:まんが王国
試し読みは完全無料で読めます


inserted by FC2 system