【5時から9時まで】単行本3巻あらすじネタバレ

5時から9時まで|漫画3巻収録話

5時から9時まで
単行本:3巻

 

>>【スマホ漫画】5時から9時まで|コミック試し読みはコチラ
配信サイト:まんが王国
試し読みは完全無料で読めます

episode.9 1/2 WAIT UNTIL DARK 暗くまるまで待って
episode.10 The Secret Garden ヒミツノハナゾノ
episode.11 Pretty in pink プリティ イン ピンク
episode.12 Some kind of wonderful 恋しくて
episode.13 In Her Shoes 彼女の身になって

5時から9時まで|漫画3巻あらすじネタバレ

百絵たちを案内している途中、思わずいい雰囲気になってしまった潤子と高嶺。

 

二人はそのままキスをし、もつれ込んでいく。

 

しかしこんなところを人に見られる訳にもいかずその場はお預けに…

 

すると高嶺は潤子に提案した、正式に婚約してしまおうと。

 

そうすれば隠れてコソコソすることもなく、子供だって作れる。

 

張り切った高嶺は朝になったら早速、母親に報告すると笑顔を向けてきた。

 

だが潤子としてはたまったものではない!

 

彼女は海外で働く夢も捨てていないし、高嶺と結婚して寺の嫁になる気などないのだから。

 

焦る気持ちのまま朝を向かえ、高嶺が迎えに来てしまう。

 

どうすればいい!?

 

焦る潤子の頭の中にまたもや名案が思いつく!

 

それはスクールの試験のことであった。

 

自分の実力を試すために試験を受け、合格したら結婚に踏み切れると思う…

 

そんな嘘を叩き出したのである。

 

またもやあっさりと信じてくれた高嶺に罪悪感を感じつつ、来月に迫った試験を受けることになってしまった潤子は途方にくれていた。

 

一方、百絵もアーサーに付きまとわれ正直参っていた。

 

だが、二人共も互いに全てを相談できるわけではない。

 

30歳を前にして幸せになりきれず苦労する相手が、自分以外にもいることに気がつく二人。

 

妙な親近感が二人の間に生まれる。

 

とりあえず、試験を受けて合格したら海外勤務を受けて高嶺から逃げることを決意する潤子。

 

百絵にだけ打ち明けたはずが、偶然にもその話をまさこにも聞かれてしまい…

5時から9時まで|漫画3巻登場人物紹介

桜庭 潤子

高嶺についた嘘がどんどん暴走し、取り返しのつかないことなっていく。
また、三嶋に自分のことを気にする理由を問いただすとキスをされ、初めて知った彼の気持ちに言葉を失う。

 

星川 高嶺

潤子が結婚に本気になったと思い、早々に婚約してしまおうと考える。
潤子のスクールの試験を受けてから婚約したい、という話も疑うことなく受け入れてしまう。

 

三嶋 聡

潤子のことが好きなのに顔を合わせれば言い争いになってしまう。
彼女に真意を問われ、初めて自分からキスをした。

重ねる嘘…それは徐々に重荷になっていき…

潤子は危うく速攻で結婚させられそうになるも、またもや試験と嘘を付いて逃れる日々。

 

やはり嘘をつき続けるのは無理がある?

 

受かって海外勤務となれば話は変わってきますが、そんなにうまくいくのでしょうか?

 

また三島との関係もちょっぴり前進!

 

高嶺と三角関係になっちゃうの!?

 

潤子の今後の選択がかなり気になります。

 

>>4巻あらすじネタバレ

>>【スマホ漫画】5時から9時まで|コミック試し読みはコチラ
配信サイト:まんが王国
試し読みは完全無料で読めます


inserted by FC2 system