【5時から9時まで】単行本7巻あらすじネタバレ

5時から9時まで|漫画7巻収録話

5時から9時まで
単行本:7巻

 

>>【スマホ漫画】5時から9時まで|コミック試し読みはコチラ
配信サイト:まんが王国
試し読みは完全無料で読めます

episode.31 Never Let Me Go 私を離さないで
episode.32 Torch Song Trilogy トーチソング・トリロジー:前編
episode.33 Torch Song Trilogy トーチソング・トリロジー:中編
episode.34 Torch Song Trilogy トーチソング・トリロジー:後編
episode.35 Natural Born Killers ナチュラルボーンキラーズ

5時から9時まで|漫画7巻漫画あらすじネタバレ

ユキからのキスに戸惑う潤子。

 

と、同時にユキも自分の行動に戸惑っていた。

 

こんなはずじゃなかったのに…と思いつつ自分の方があなたを大事にすると告白。

 

その一部始終を見ていた潤子の妹・寧々の目からは何故か涙が溢れていた。

 

この場を離れなきゃ…寧々がそう思った時、高嶺が息を切らせながら潤子の家にやって来る。

 

ユキの家が分からず、とりあえずここへ来てしまった高嶺。

 

慌てる寧々にユキの家は知らないと言われると、その場で座禅を組み、待たせてもらうと座り込んでしまった。

 

一方、ユキは潤子に思いを伝えるも嫌いではないが、ラブではないときっぱり言われてしまう。

 

帰るよう諭されたユキは外に高嶺の気配に気がつく。

 

潤子に寺に帰るのかと問いかけるも、帰らないと意地を張る彼女。

 

だがユキはそのまま扉を開けて二人を引き合わせた。

 

お互いの姿に驚く二人であったが、高嶺は今度は素直に思いを告げる。

 

そしてもう一度、先ほどの言葉を言って欲しいと願うもダッシュで家の奥に逃げる潤子。

 

ユキの呼びかけも無視して高嶺も潤子の後を追いかける。

 

部屋に閉じこもった潤子に更に気持ちを伝える高嶺。

 

ついに潤子もそれに答え、好きだと返事をする。

 

ドアが開き、頬に触れる高嶺。

 

もう一度さっきの言葉を言って欲しいと頼むも恥ずかしさから顔をそらしてしまう。

 

しかし高嶺にねだられ、途切れとぎれに言葉を紡ぎ出す…

 

もう止まることのできないふたりはそのまま唇を重ねていき…

5時から9時まで|漫画7巻登場人物紹介

桜庭 潤子

実家にまで自分を追いかけてきてくれた高嶺を遂に受け入れ、気持ちを素直に伝える。
今度こそ本当に心から結ばれることができ、三嶋との関係も区切りをつけることができた。

 

星川 高嶺

潤子の気持ちに気がつき、彼女を追いかけて遂に心から結ばれる。
彼女への気持ちを再確認し、更に甘く大胆に迫っていく。

 

里中 ユキ

潤子に勢いでキスと告白してしまったことに後悔する。
妹・寧々に好意を抱かれ困惑する。

 

桜庭 ネネ

潤子の妹でユキのことが好き?
今ひとつ自分の気持ちに確信が得られないまま、ユキと一緒にいたい気持ちが大きくなっていく。

通じ合ったふたりの気持ち

動くユキちゃん!

 

ついにハッキリと告白してしまいました。

 

しかし、潤子の気持ちは揺るがない…

 

彼ではまだ修行が足りなかったということなのか、既に心は高嶺のものか。

 

潤子を追いかけて家まで来た高嶺ですが、扉一枚隔てて気がつかない二人がもどかしい。

 

そんな二人の背中を押してあげたユキ。

 

なんだかんだといい子です。

 

そして遂に潤子から好きだという言葉が飛び出した!

 

ここまで来るのが長かった。

 

やっと気持ちが通じあったかと思いきや、まだまだ問題は山積みです。

 

7巻は潤子だけでなく、ユキと寧々、まさこと蜂屋など他のカップルの恋も動き出しかなりドキドキポイント多め!

 

あなたはどのカップルがイチオシですか?

 

>>8巻あらすじネタバレ

>>【スマホ漫画】5時から9時まで|コミック試し読みはコチラ
配信サイト:まんが王国
試し読みは完全無料で読めます


inserted by FC2 system