【5時から9時まで】単行本9巻あらすじネタバレ

5時から9時まで|漫画9巻収録話

5時から9時まで
単行本:9巻

 

>>【スマホ漫画】5時から9時まで|コミック試し読みはコチラ
配信サイト:まんが王国
試し読みは完全無料で読めます

episode.41 LA BANDE DU DRUGSTORE 好きと言えるまでの恋愛猶予
episode.42 PRIVATE LESSONS 1 プライベートレッスン1
episode.43 UNTAMED HEART 忘れられない人[side.A 寧々]
episode.44 UNTAMED HEART 忘れられない人[side.B 由希]
episode.45 WHAT'S YOUR NUMBER? 運命の元カレ?

5時から9時まで|漫画9巻あらすじネタバレ

清宮に仕事の話がてら、家に送ってもらった潤子。

 

高嶺に知られたらマズイ状況だと思いつつ、清宮は潤子に全く興味がなかった。

 

家の近くまで送ってもらい清宮と別れようとした時、高嶺が潤子を待っていた。

 

正社員の返事は婚約者に相談してからでないと返事はできないと…

 

車のドア越しで、そう話す潤子と清宮のもとに割り込む高嶺。

 

相談されても了承しかねる、と言いながら不機嫌そうな顔で二人を見ていた。

 

仕事相手の前でそんな態度は困る…そう訴える潤子相手に、どこか元気のなさそうな高嶺。

 

もっと怒られると思いきや、あまり言い返してこない彼に拍子抜けしていた。

 

部屋に上がるとそこには入念に準備された夕飯の数々。

 

何も作っていないと聞いていた高嶺は驚くと共に喜びを隠せなかった。

 

やはり自分には潤子しかいない。

 

そして本当は、仕事の話を自分に相談しなければと言ってくれたことが嬉しかったと…

 

二人は改めてお互いの気持ちを確かめ合った。

 

しかし、潤子は知らなかった。

 

この日を境に高嶺と音信不通になってしまうなんて…

5時から9時まで|漫画9巻登場人物紹介

桜庭 潤子

仕事も順調で恋もうまくいっていると思っていたが、高嶺が何も言わずにいなくなり不安に駆られる。
三嶋に再会して一瞬、心が揺れ動きそうになるもそっと押しとどめた。

 

星川 高嶺

寺を取るか、潤子を取るかの選択を迫られて追い詰められていた。
自分のために夕飯の準備をしてくれていた潤子の優しさに触れ、改めて彼女の大切さに気が付き心を決める。

 

三嶋 聡

NYから一時的に戻り、結婚式で潤子に再会。
そこで彼女のことを待つ決意をしたことを伝える。

突然の別れ!?こんなことになるなんて…

この間までレッスンや自宅で会えていたのが嘘のよう。

 

どこへ行ったのかも分からず、手紙が来たかと思えばよくわからない一文が書かれているのみ…

 

潤子が不安になるのも分かります。

 

全てはおばあ様、そして天音の策略!?

 

三嶋も潤子にはっきりと思いを伝え、こんなに愛されている彼女は幸せものですね。

 

しかしこのまま二人は引き裂かれてしまうのか、それだけが気になるところ。

 

そして9巻は前巻に引き続き、百絵とアーサーのお話や寧々とユキにも進展が!

 

色々なカップルが幸せな結末に向かい出し、ドキドキも胸キュンも盛りだくさんでより一層、面白くなりそうです。

 

>>10巻あらすじネタバレ

>>【スマホ漫画】5時から9時まで|コミック試し読みはコチラ
配信サイト:まんが王国
試し読みは完全無料で読めます


inserted by FC2 system