【5時から9時まで】単行本10巻あらすじネタバレ

5時から9時まで|漫画10巻収録話

5時から9時まで
単行本:10巻

 

>>【スマホ漫画】5時から9時まで|コミック試し読みはコチラ
配信サイト:まんが王国
試し読みは完全無料で読めます

episode.46 Lie with Me 寂しい時は抱きしめて
episode.47 Confidences trop intimes 親密すぎるうちあけ話
episode.48 Confidences trop intimes 2 親密すぎるうちあけ話2
episode.49 The Girl Can't Help it 女はそれを我慢できない
episode.50 MY LIFE IN PINK ぼくのバラ色の人生
episode.51 THE BACK-UP PLAN カレには言えない私のケイカク

5時から9時まで|漫画10巻あらすじネタバレ

高嶺は祖母から寺の後継か潤子をとるかの選択を迫られ、迷わず潤子を取ると答えた。

 

唖然とし、うろたえる祖母。

 

あまりの騒ぎに駆けつけた住職によってその場は収められ、高嶺は住職の部屋に呼ばれる。

 

ふたりの気持ちが本物なら少しの間、距離を置くようにと言われ、山へと修行に行くことを申し付けられる高嶺。

 

一方、待つようにと言われた潤子は大人しくしておけず、寺へと直接乗り込むことに…

 

天音に話を聞こうとバッチリめかしこんでのぞんだ潤子だが、入口の前で天音とばったり出くわした。

 

中へ通され、離れで話を聞くことになった潤子は、高嶺が山へ修行に行っていることや、後継を下ろされるかもしれないことを聞かされる。

 

三ヶ月は会えないことを聞き、手紙の訳をやっと理解する潤子。

 

だが、出されたお茶を飲んだあとから段々と意識が朦朧としてきた。

 

気が付くと高嶺の声がして目の前には会いたかった彼の姿が現れる。

 

ぼーっとした意識の中、会いたかった人の胸に思わず飛び込む潤子。

 

しかし、それは天音であった。

 

薬を盛って潤子を騙し、兄を嵌めようとしたのであった。

 

大事な人を奪ったらどんな顔をするんだろう…それが天音の目的だったのである。

5時から9時まで|漫画10巻登場人物紹介

桜庭 潤子

星川の行方と真意を知るべく、天音を訪ねて寺を訪れるも策にハメられてしまう。
高嶺との約束を破ってしまったことから結婚を諦め、仕事に打ち込もうと気持ちを切り替える。

 

星川 高嶺

山での修行っぷりは他の僧侶も一目置くほど立派なもの。
だがその真意は修行に打ち込まなければ潤子のことを思い出し、淫らな気持ちになってしまうから。

 

星川 天音

兄への愛情の裏返しから潤子を騙して抱き、兄を陥れようとする。
ずっと兄と一緒に寺を守っていくと思っていたが、高校進学と共に京都の寺へ後継で行くことが祖母によって決められる。

ついに明らかになる天音の本心!

潤子と高嶺の間に最大のピンチが訪れます。

 

前々から怪しい動きをしていた天音がついに潤子に手を出してしまい…!?

 

祖母を騙した上に潤子まで手をかけるとは…中々に汚い男です!

 

しかし、その理由は全て兄のことが好きだからってただのブラコンだったのか!

 

歪んだ愛情といったところでしょうか…

 

まんまと罠にハマった潤子、そして高嶺。

 

二人の恋はここまでなのか、いやそうではないと信じたいですね。

 

また、今回の一番の見所は蜂屋とまさこ!

 

くっついたり離れたりの二人でしたが、ついにまさこが決めにかかりましたね。

 

婚姻届を突きつけて諦めさせようとするも逆に…

 

波乱にラブにと大忙しの10巻は一気に読むのがオススメです!

 

>>11巻あらすじネタバレ

>>【スマホ漫画】5時から9時まで|コミック試し読みはコチラ
配信サイト:まんが王国
試し読みは完全無料で読めます


inserted by FC2 system