【5時から9時まで】単行本11巻あらすじネタバレ

5時から9時まで|漫画11巻収録話

5時から9時まで
単行本:11巻

 

>>【スマホ漫画】5時から9時まで|コミック試し読みはコチラ
配信サイト:まんが王国
試し読みは完全無料で読めます

episode.52 DERAILED すべてはその朝始まった
episode.53 The King and I 王様と私
episode.54 Love Actually(is all around) 愛は実はどこにでも溢れてる
episode.55 A VERY SPECIAL FAVOR すべてをアナタに
episode.56 Hitch 最後の恋のはじめ方

5時から9時まで|漫画11巻あらすじネタバレ

天音は兄・高嶺の修行先にやってきて、潤子とのことを悪びれることなく言ってのけた。

 

もちろん、潤子のほうから誘ってきたという話にすり替え、兄の反応を見ようと思ってのことだった。

 

だが、予想外にも高嶺は信じようとはしない。

 

潤子の心は自分のものだから、天音ごときでは満足させられないというのだ。

 

三嶋の時は涙を流したのになぜ、自分の時には反応がないのか…

 

苛立った天音は更に兄を焚きつける。

 

寺のこともいらないという兄に向かって頭を下げろと言い放つのであった。

 

そして再び潤子の体の話を持ち出したとき、高嶺の張り手が飛んだ。

 

慌てる参拝客に先輩の僧侶たち。

 

彼らとしては高嶺が見学者を叩いたように見えたのであった。

 

罰として反省房に入れられる高嶺。

 

今まで冷静を装っていた彼であったが、その心中は穏やかではなかった。

 

潤子が他の男に抱かれる様を想像するだけで心が壊れそうになる。

 

その時、袂から出てきたのは潤子からの手紙であった。

 

一方、潤子は仕事で京都へと日帰りで行くことに…

 

高嶺のいる京都へ行くことには抵抗があったが、まさか会うことはないだろう…

 

そう踏んで上司の清宮と共に京都へ降り立った潤子。

 

しかし、クライアントとの約束の間際、駅で潤子は高嶺に出会ってしまう。

 

なぜこの場にいるのか…手紙を読んだからか…

 

色々な思いが潤子の中を駆け巡った。

 

しかし天音とのこともあって、まともに顔を見ることもできない潤子。

 

そんな彼女を高嶺はぐっと引き寄せ目を見て一言、大丈夫ですからと言葉をかける…

5時から9時まで|漫画11巻登場人物紹介

桜庭 潤子

天音との一件から高嶺との結婚を半分諦めるものの、彼への気持ちは変わらないまま。
京都で高嶺と会い言葉を交わしたことで今、自分がすることを自覚する。

 

星川 高嶺

天音の策略により心乱されるものの、潤子に一目あったことで己を取り戻す。

 

清宮 真言

潤子の務める英会話教室ELAのCEOの息子。
クールに構えているが実は潤子の能力を買っている。

運命的な再会!?

離ればなれになっていた二人が偶然にも京都で再会とは出来過ぎ!

 

でも、そんな出来過ぎ感がまたいいんです。

 

お互いの気持ちを確かめ合った二人はそれぞれの道へ戻り、また一緒になれる時を待つ。

 

なんだかハッピーエンドも近づいてきた感じがしますね。

 

また11巻では前巻で結ばれた蜂屋&まさこや百絵&アーサー、それにユキ&寧々のカップルも総出演しています。

 

それぞれとっても甘々な展開なので胸キュン具合は最高潮!

 

素敵なそれぞれの行く末をどうぞタップリとご覧下さい!

>>【スマホ漫画】5時から9時まで|コミック試し読みはコチラ
配信サイト:まんが王国
試し読みは完全無料で読めます


inserted by FC2 system